Top > 評判 > ひまわりギフトの評判、基本情報

ひまわりギフトの評判、基本情報

クレジットカードのショッピング枠を使って現金化するサイトは、検索すると沢山出てきます。そのうちの1つである「ひまわりギフト」について、どんな現金化サイトなのか?申し込み手順や換金率なども含めて詳しく記載していきたいと思います。

ひまわりギフトは、年中無休での営業で電話は朝9時~夜8時まで、メールなら24時間対応しています。急に現金が必要になった時など、24時間対応してくれるなら本当に安心ですよね。パチンコや競馬関連事業などと一切関与しておらず信頼を積み重ねて、平成12年の創業、もう16年も現金化サイトとして営業しています。

一番気になる換金率なのですが、ひまわりギフトは明記されていません。断言してあるのは、他社より1%でも低い場合はそれよりもアップして換金するという点・毎月15日は「ひまわりの日」として換金率3%アップ・契約者全員に換金率+5%アップ、この3点です。実際の換金率を例としてでも記載してあれば、相場が分かるのですが全く記載されていない点が少し残念ですね。しかし、他社対抗・換金率アップなど利用する側にとっては嬉しいサービスを実施している点は非常に評価できると思います。高換金率!と書いてありますがあまり鵜呑みにはせずに、申し込む前に必ずどのくらいの率になるのか確認し、納得した上で利用するのが一番賢い方法ですね。

申し込みも、電話からでも申込フォームからでもどちらでもOKです。

申込フォームからだと、ホームページにアクセスし、画面右下「今すぐお申し込み」の赤いボタンから必要事項を入力し送信するだけで申込可能です。

名前や連絡先、連絡希望時間など必要最低限の項目だけを入力すればいいので2-3分もあれば終わります。折り返し連絡があり身分が証明できる物をFAXかメールにて送付し提出、好きな商品を選んでカード決済にて購入すれば最短5分程で口座に入金されて現金化完了という流れです。

振込も、ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行の口座があれば24時間振込対応してくれますよ。ネット上のやり取りが不安、という人もスタッフと直接会っての現金手渡しも可能なようなので問い合わせてみるといいですね。

現金化は簡単に出来ますが、利用するサイトは高換金率だけで判断せず、総合的に見て自己責任の上で賢く使って下さいね。

ショッピング現金化と評判、口コミ

評判

関連エントリー
ひまわりギフトの評判、基本情報