Top > 注目 > 良いはんこを発見

良いはんこを発見

良いはんこが無いかなと思っていたら

丁度良いのを見つける事が出来ました。

 

もしかしたら、自分にとって、

幸運なはんこなのかもしれないと思いました。

 

そういう風に思う事が出来たのは

ラッキーかもしれないです。

 

気の持ちようみたいなところはあると思うのですが、

運が悪いと感じるよりは運が良いと感じた方が

前向きな気分になれるなと思いました。

 

丁度、新しい事を始める時に必要だったはんこだったので、

余計に運が良ければ良いなと思ってしまいました。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-TA0u2qn0H40/VahRfc12mTI/AAAAAAAAvrA/B9M3RHgtb0E/s800/eye02_dot2.png

注目

関連エントリー
成長サプリメント有名なもの良いはんこを発見お歳暮の仕組みがなくなっていく毛穴カバーが30秒。男性の悩みってたくさんようやく一週間新卒採用で面白いサプライズ演出チェックしたいフラッシュモブの料金