Top > 注目 > 成長サプリメント有名なもの

成長サプリメント有名なもの

成長サプリメントとしては

アスミールが有名だったりします。

実際に効果を感じている人も多いので安心できると

いうところもありますね。

 

 

森永卓郎氏が禁煙の件で厚生労働省を批判と

いう内容が出ています。

 

これについての反応を集めてみました。

 

タバコ販売禁止にして

小規模バーや居酒屋は例外って なぜだよ

飲食店は食べたり飲んだりするところでタバコを吸う所ではない!

 

タバコの税金は欲しいけど吸うのは規制しますって。

タバコで取った税金で喫煙所を作る飲食店や

市街地に喫煙所作ったりに税金使えば?

あれはダメこれはダメでもタバコ買ってるやつからは税金だけはもらうよはかなり横暴だよ。

ダメなら売らない!

売るならタバコで取った税金でしっかり分煙などを

徹底すれば良い!

 

健康被害うんぬんの前に、今から食事というときに、隣の席で食べ終わった人がタバコ吸いだすと飯がまずくなります。

 

禁煙店か喫煙店かの表示は義務付けてほしいかな。

 

あと、グループで居酒屋などを選ぶ場合に喫煙者が権限強いグループだと、おのずと禁煙店は選べなくなります。

 

そういう場合も煙のないお店で飲めるようになるので、基本的には全店禁煙には賛成です。

 

 

「この法案が通れば、日本は世界で最も厳しい喫煙規制が敷かれることになる」と森永氏。

この人は海外に行ったことあるのか?

 

吸ってもいいけど、公衆の面前で煙を吐かないでください。

 

人権という程のものでもない

 

この人怒るところがずれてる

 

そう考えたら愛煙家も肩身が狭くなるだろう。

 

車でタバコ吸ってるやつ、頼むから窓を閉めて吸ってくれ!窓からタバコを持った手をだして煙を外に出すな!

臭いし、車のボディにタバコの灰が当たると思うとイラッとする!

 

キャバクラなんかもだめになるのかしら?

てかしばらくは減るかもしれないけど結局は外で飲むんじゃない?

家でもタバコは換気扇のとこで!とかベランダで!とかあるでしょ。

外で飲んで帰ってくれた方が主婦は楽だよ、きっと。

 

昔喫煙する側にいたけど今は止めてます。喫煙?迷惑です。吸いたいなら外でも何処でも行けば?と思う。喫煙される方は周りを意識しなさ過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
成長サプリメント有名なもの良いはんこを発見お歳暮の仕組みがなくなっていく毛穴カバーが30秒。男性の悩みってたくさんようやく一週間新卒採用で面白いサプライズ演出チェックしたいフラッシュモブの料金