Top > 注目 > お母さんやったら

お母さんやったら

【モニタリング】というTV番組内で

怖いお兄さん達に追いかけられている女性から助けを求められた場合、

あなたなら助ける?助けない?という

一般男性を対象とした実験コーナーがありました。

ほとんどの男性が自分が盾になり女性をかばいながら、

取り囲む強面のお兄さん達に「助けます!」と、断言していました。

私ならどうするだろうと考えた時、多分「助けます!」

とは言えないだろうなあ、と思いました。

でも逆に女性の立場だったとしたら、

「へえ、私でも助けてくれるんかなあ?」

「無理やろ、お母さんやったら俺でも助けんし。」

「お母さんやったら?」

「うん。」

そう、言ったのは20歳の長男。

ということは、私以外の女性だったら助ける、

ということなのでしょうか、なんだか笑うに笑えない心境でした。

笑えないと言えば、最近の老け具合・・・

ちょっと昔に紫根エキス使って肌がキレイで20代にしか見えないという美魔女流行りましたよね。

マサらですが、紫根 化粧品を探し出して使ってますwww

注目

関連エントリー
お母さんやったら成長サプリメント有名なもの良いはんこを発見お歳暮の仕組みがなくなっていく毛穴カバーが30秒。男性の悩みってたくさんようやく一週間新卒採用で面白いサプライズ演出チェックしたいフラッシュモブの料金
カテゴリー
更新履歴
インターネット利用の医療事故情報センター(2017年7月31日)
少額の現金化!働くのも一つの方法(2017年7月29日)
クレカの現金化するタイミングは重要!(2017年7月29日)
現金を借りれる「定期預金担保貸付」知っていますか!?(2017年7月29日)
クレカ現金化の仕組みと暴利に迫る(2017年7月29日)