Top > 現金化 > 少額の現金化!働くのも一つの方法

少額の現金化!働くのも一つの方法

なんてタイトルをつけてしまうと「馬鹿にするな!」と怒られてしまうかもしれませんね。

【関連】

現金化!金欠時の3つのステップで対応

でも確実に時給が発生し、且つ手渡しの日払いを選べばその日の帰りに、働いた分のお金がもらえます。

日払いのバイトには肉体労働系の職業が多いのですが、探せば事務やレジ打ちなどもありますので、御自分の今までの経験に合わせたアルバイトを選択すれば、難なくクリア出来る事でしょう。

また、社員として働いている方でも、どうしても切羽詰まった状態ならば、お仕事を有給でお休みして日払いのバイトに行くという方法もあります。

とにかく、今日!今!!という方にはオススメの方法です。

また、「数万円もいらない!お給料日前の数日感だから5千円あれば事足りる!」というなら、自力でショッピング枠の現金化が望ましいでしょう。

時計などの高価なものではなく、私のオススメは「新作の人気ゲームソフト」で、方法はとても簡単です。

まず近所で一番販売の安い店舗を探しカードで購入、それを近所で一番買取価格の高いお店で売るという事、これだけです!

上手くいけば差額1000円未満で現金化に成功します。

しかも、ゲームという趣味のもの且つ安いものですので、購入を繰り返していてもカード会社が訝しむ事はありません。

また、店舗はスマホで検索可能ですので、仕事の休憩時間に調べてしまえば、仕事帰りに手軽に現金化が出来てしまいます。

更に、最新ゲームはゲーム店のサイト上でも高価買取価格として金額が表示されている場合が多く、

店舗に出向かずとも金額の確認ができます。

 

お給料日までを凌ぎたい方向けに、敢えて低金額のものをピックアップしてみましたがいかがでしたでしょうか?

「今キツい」を「後にまわす」だけと言うのは、賢い方法ではありません。

お仕事で新規に入金先を増やす事、必要な金額分のみの現金化で後々苦しくない返済を考える事、それが「その場しのぎ」には大事だと思います。

もしお金に困ったら、ぜひ試してみてくださいね!

現金化

関連エントリー
Amazonギフト券を現金化する手順なんて方法もある!少額の現金化!働くのも一つの方法クレカの現金化するタイミングは重要!現金を借りれる「定期預金担保貸付」知っていますか!?クレカ現金化の仕組みと暴利に迫る現金化!金欠時の3つのステップで対応可能なはず!