Top > 現金化 > ・クレジットカードで購入したAmazonギフト券は現金化できる

・クレジットカードで購入したAmazonギフト券は現金化できる

・クレジットカードで購入したAmazonギフト券は現金化できる

Amazonでは、ショッピングをした際の支払い方法が複数あり、銀行振り込みだけではなく、代引きやコンビニ支払い、そしてクレジットカード支払いも利用できます。

現金化!金欠時の3つのステップ

ということは、クレジットカードでAmazonギフト券を購入して買取サイトに売れば、結果的にクレジットカードを現金化できることになるのです。

少しでも現金が欲しい時に、クレジットカードのショッピング枠を現金化するよりは、カード会社にバレにくい方法なのです。

 

・クレジットカードを登録する方法

Amazonギフト券を購入する為には、まずクレジットカードを登録する必要があります。

基本的にクレジットカードで購入できるAmazonギフト券は、「Eメールタイプ・印刷タイプ・チャージタイプ」となっています。

使用可能なクレジットカードは「Visa・MasterCard・American Express・JCB・ダイナースクラブ・銀聯(ぎんれん)」の6つが可能です。

登録の流は以下の通りです。

 

1. アカウントサービスにログインする

Amazonのトップページから、右上のアカウントサービスを選び、自分のメールアドレスとパスワードでログインします。

表示されたメニューの中から「お支払方法について」というコーナーの「クレジットカード情報の編集・削除」をクリックします。

 

2.クレジットカードの登録を行う

クレジットカードの情報を間違えない様に入力します。

請求先の登録に関しては、アカウントサービスの基本情報が表示されますので、変更する場合は入力し直します。

 

・Amazonギフト券を購入する方法

 

Amazonギフト券を購入する方法はとても簡単です。

 

1. アカウントサービスにログインする

Amazonのトップページからアカウントサービスにログインして、上部の「ギフト券」をクリックします。

「Eメールタイプ・チャージタイプ・印刷タイプ」が表示されますので、1つ選びます。

現金化を目的としているならば「Eメールタイプ」の方がおすすめです。

 

2.精算をする

金額を選び「レジに進む」をクリックすると、支払い方法の選択画面が表示されます。

登録したクレジットカードが表示されているのを確認して選択をしたら「次へ進む」をクリックします。

最終確認画面が表示されますので、良ければ「注文を確定する」をクリックします。

 

・購入したAmazonギフト券を現金化する

Amazonギフト券を現金化するには、まずは買取サイトを選びます。

手続き方法はとても簡単です。

1.申し込みをする

申込みフォームに基本情報を入力します。

ギフト券の金額と、購入方法を入力するのが殆どです。

フォームを送信すると、買取サイトから連絡が来ますので、銀行口座など必要事項を返送します。

この時顔写真の付いた身分証明書を写メールすることを求められます。

 

2.ギフト券を転送、振込

買取サイトからAmazonギフト券を転送する様に返信がきます。

転送が終了すると、現金が振り込まれて完了です。

 

たったこれだけのステップでAmazonギフト券が現金化できるのですから、大変便利ですね。

現金化

関連エントリー
・クレジットカードで購入したAmazonギフト券は現金化できる【暴露】Amazonギフト券買取詐欺の特徴アマゾンギフト券買取サイトの選び方ヤフオクでamazonギフト券を現金化する注意点アマテラは業界最高レベルの最低保証買取制度ありAmazonギフト券買取は危険なのか!?Amazonギフト券を現金化する手順なんて方法もある!少額の現金化!働くのも一つの方法クレカの現金化するタイミングは重要!現金を借りれる「定期預金担保貸付」知っていますか!?クレカ現金化の仕組みと暴利に迫る現金化!金欠時の3つのステップで対応可能なはず!