Top > 現金化 > アマテラは業界最高レベルの最低保証買取制度あり

アマテラは業界最高レベルの最低保証買取制度あり

プレゼントやギフトとして手にする機会が増えているアマゾンギフト券ですが、アマテラで買取りすれば現金化できるのをご存知でしょうか。

アマゾンギフト券には有効期限があるため、購入したい商品がない場合や現金化したいなら買取をおすすめします。

関連

現金化!金欠時に3つのステップで対応可能

 

アマテラなら各種アマゾンギフト券を買取、現金化できる

プレゼントで送られるアマゾンギフト券としてEメールタイプ、カードタイプ、印刷タイプがありますが、アマテラはいずれにも買取対応しています。

アマゾンギフト券の有効期限は、2017年4月23日以前の発行日であれば1年、以降に発行されていれば10年になります。

 

アマテラのお得な最低買取保障制度

アマテラは最低買取保障制度を採用しています。

具体的には、1万円未満であれば80%~、1万円以上で90%~、1万円~5万円未満なら85%~、5万円~10万円未満なら87%~、10万円以上は88%~となっています。

一般的なアマゾンギフト券買取や現金化サイトだと3%からが多いですが、アマテラなら2%も買取率アップなのでお得感があります。

初めての方であれば、さらにお得感が増します。

なんと新規利用者で1万円以上5万円未満に限って、93%の買取保証してくれるので、初めてアマゾンギフト券を贈られた場合に利用すると良いでしょう。

 

最短7分で買取できるアマテラ

気になるのが現金化にかかる時間ではないでしょうか。

アマゾンギフト券の価格によって違ってきますが、最短7分で買取してくれるので、思いのほか短時間ですみます。

また100万円以上のアマゾンギフト券の買取でも最短30分ほどで口座に入金してくれるので、安心ですね。

気になる手数料もアマテラ持ち、日本国内の銀行であれば全てに対応しているので、郵政銀行や大手都市銀行、地方銀行や信用金庫などからネットバンキングまで振込可能、アマテラで買取するために新たに新規口座開設する手間もありません。

買取の流れも簡単です。

初めての方であれば、アマテラのサイトで名前や電話番号、メールアドレス、住所、アマゾンギフト券番号、振込先銀行口座などの必要事項を記入します。

次に本人確認証(運転免許証・保険証・住基カード)し、アマテラがギフト券を確認後に銀行口座に代金が振り込まれます。

初めての方であれば最短16分、2回目以降なら最短7分で取引完了、アマゾンギフト券を持て余しているなら買取すると現金化できます。

現金化

関連エントリー
ヤフオクでamazonギフト券を現金化する注意点アマテラは業界最高レベルの最低保証買取制度ありAmazonギフト券買取は危険なのか!?Amazonギフト券を現金化する手順なんて方法もある!少額の現金化!働くのも一つの方法クレカの現金化するタイミングは重要!現金を借りれる「定期預金担保貸付」知っていますか!?クレカ現金化の仕組みと暴利に迫る現金化!金欠時の3つのステップで対応可能なはず!